MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

美乳夜曲 乱れる白肌

2023-09-11 20:08:01 | ピンク映画
8月にチャンネルNECOでOAされたR -18のOP・PICTURESの作品
ということで一応尺は70分って決まっているものの
この作品はTVOAとコードに合わせて65分の放送尺になっており
濡れ場の一部が5分ほどカットされてたんですね
タイトルロールの絵が全てを語ってくれてる作品だったかな
 
学生時代マドンナだった妃月るい演じる京子が20年後に小滝正大、本多菊次朗、ケイチャンの三人の男たちの前に当時の姿のまんま現れるという不可思議現象が・・・
男たちは京子を忘れられずにいるものの
ケイチャンは若い娘と結婚してるし、本多菊次朗は独身だが人妻横山みれいとは不倫してる
未だ一人でこの年齢までいるのは小滝正大
 
そんな三人の前に♪故郷の空を歌いながら当時のままの容姿で姿を現した京子
実は京子の娘でルナだった
若年性認知症になった京子の代わりに昔の男たちの前に現れていたのだった
まぁこんな昔の女が昔のままの姿で現れたらあなたならどーする
昔が蘇ってくるのは必然としても
果たして今の生活を捨てられるのかって言うある意味男に夢物語ってことで
京子は月に帰って行ったかぐや姫ってことになっており・・・
 
現実ルナと関係を持つのは小滝正大さんだけでしたが
思い出ってことで他の2人も過去映像としてモノクロ画面で
っていうかそのモノクロが濡れ場になるとカラー化されるって
昭和のピンク映画を思い出したわ(笑
 
2018年の作品でして、妃月るいさんというAV女優さんは現時点でも私にはお初の女優さんだったし
なんと彼女自身もピンク映画初出演だったそうですねぇ
ベテラン渡邊元嗣監督の手慣れたピンク映画だったって言う作品
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2018年製作、日本ピンク映画、OP・PICTURES作品
渡邊元嗣監督作品
出演:妃月るい、里美まゆ、横山みれい、小滝正大、本多菊次朗、ケイチャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイロックの子供たち | トップ | 戦野 チョンヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンク映画」カテゴリの最新記事