MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

し、しまった!?

2020-04-22 16:56:37 | 日記

惧れていたことが現実に

地元というか自宅から徒歩30分にあるTSUTAYAさん

地域準旗艦店舗ということで、一階は本屋とスタバとのコラボ店

スタバはさっさと休業してしまいましたが、

って事で映画館、カラオケ、パチンコ、居酒屋とか自粛してえコロナ特需で鼻息荒いレンタルビデオ屋さんでしたが

ついに休業してしまったようで・・・
個人的にはいつかはこうなるかもっては一抹不安視してましたが

久しぶりに行ってみたら先週の土曜日からレンタルだけ休業中になってました

本屋も営業時間短縮でやってるようだけどちょっとのぞいたら、お客さんいないし

これもいつ閉まるかわかんねぇなぁ

まさかGEOさんまで追随しないよねぇ

どーすりゃいいのさ、この私


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任侠柔一代 | トップ | こえをきかせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事