MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

義母(秘)劇場 息子としたいこと・・・

2023-04-17 20:06:19 | OV
チャンネルNECOで4月15日の深夜枠でOAされたもののエアチェックしたものをBlu-rayRに焼いておいたものの録画視聴ですが
チャンネルNECOではこれまで「巨乳義母(秘)劇場 禁断の関係」、「人妻熟女(秘)劇場 貴方のいない昼下がりに・・・」、「人妻熟女(秘)劇場 淫らな秘め事…」などのオムニバス作品を番組としてOAしてきました。
 
そしてその流れとしてついに出てきた“義母(秘)劇場”
今作は二話オムニバスになっており
第一話は熟女AV女優さんの志村玲子さん出演の「娘の旦那と・・・」っていう作品
本編自体は2008年製作っていうかリリースされた『義母(秘)劇場 息子としたいこと…』に所載さててる作品
いやわたし自身には固定観念があって“義母”って言ったら父親の後妻さんっていう物だと思い込んでいまして
そうか娘の旦那から見れば義母だったわけで・・・
妊娠中の妻の代わりにその母親と姦っちゃうって言ういうお話でした
志村玲子さんボリューミーな熟女さんでしたねぇ
 
第二話には津田篤さんが出演してきておりますので、この作品はAVではなくてOVだったんですね
でわたしは2度目になる新尾きり子さんというこれまた熟女AV女優さんの「犯された下宿の未亡人」という作品
ってことで元ネタも同タイトルのOVですか
これだけちょっと過激な下宿の女将さんが侵されるシーン遠カットしただけで
上の志村玲子さんとの抱き合わせで69分に編集された作品ですが量的には後者が三分の二を占めていた
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗殺 | トップ | 鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事