MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

淫恋母

2019-07-16 18:55:26 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本は三東ルシアが芸能界をいんたいしての復帰第一弾の作品
明らかにたるみ具合がなんとも言えない熟女オッパイでしたね

80年代のにっかつロマンポルノに出演されてる頃の映像とはほど遠いんですが
やっぱ三東ルシアと言う名前をみてしまいますとつい見てしまうと言う
これって男の性(さが)と言うんですかね

高校三年生の子供をもつ、貴史と美智子の夫婦は、夫貴史が職場をリストラされ
貴史はその捌け口を妻の美智子へのDVとSEXに求めており
それが毎日のように繰り返されるのを一人息子の透は、二階の自分の部屋でバットの素振りをしながら耐えていた
彼への恋心を持ってる幼なじみの優の励ましでなんとか心の均衡を保っているのだが・・・
父親への憎悪と母親への思慕は思いの外強く彼の心の裡に醸成されていくのだったが
優等生の彼は実際に父親への暴力的な反抗は向いていかずに
母親への思慕って言うか、もう恋情だけが募っていくだけ

ま惹句でもタイトルでもわかるんですが息子と母親との禁断の愛を描いた作品ってことなんで結末はもう見えているんですが
なんだろうなそこまでいくのに実にテンポが悪いんだよね
映画というかドラマとしてのリズムが全くない
こういうのって暫層的に積み重ねていかなくてはいけないのに
作中の人物が実に優柔不断って言うか、父親役のなかみつせいじだけが人間としての欲望というか
己の惨めな気持ちを妻とのSEXとDVに吐き出してくるんですが
三東ルシアの母親も息子も何故に逡巡ばかりしてるのか

ってことで最後は母親と息子は肉体的に結ばれるものの
終わらせ方は息子と結ばれて母親が警察に・・・
ここで終わらせなくちゃいけないのに
なんだろうなこの蛇足的な母子のその後の展開は・・・

2003年製作、日本OV、GPミュージアム作品
川野浩司監督作品
出演:三東ルシア、白土勝功、仲真リカ、なかみつせいじ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛獣 襲(や)る! | トップ | オッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事