MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

社長秘書 ~濡れた淫穴~

2019-07-23 20:47:45 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本はマーメイドより発売のAV女優さんAIKAさん主演のエロチックOVです
これもいつ購入したのかはもうわかんないのですが
密林で調べたら2018年2月25日にリリースされてるんですね
それから未見の山で一年以上発酵していたようです
ようやっと包装のセロファンがはがされました

脱いでるのはAIKAさんお一人で、なかみつせいじ、石川雄也、越井貴行の三人の男優さんたちちと62分入れ替わり立ち代わりでのヤりまくり作品
最初の方はパンティつけたままでのファックシーンに
なんだこれはって思わされましたが

最後まで脱がないわけはなくて
一応終盤には
全裸ファックに臨まれますが、見えてるのはヘアではなくて黒い前貼りですのであしからず

ピンク映画ではなくてOVつまりVシネマってことで石川雄也名義なんでしょうか?
ダーリン石川との使い分けがあんまりよくわかんないけども
ピンク映画では石川雄也では出演されないんだよね

お話としては社長を己の肉体を駆使して手玉にとり奴隷化している秘書は
気に入らない社員を清掃人に落として、社長以外の若い社員とも楽しんでいる
清掃人に落とされたなかみつせいじは、秘書と社長の、秘書と社員との情事を盗み撮りして
それをネタに社員に返り咲くものの
実は3人ともに秘書に奴隷化されて・・・

全くのオチもなんもない作品ではありますが
社長と赤ちゃんプレイするときのAIKAさんのママっプリが実に良かったなー
ただそれだけの作品

2018年製作、日本OV、マーメイド作品
エツロウ監督作品
出演:AIKA、なかみつせいじ、石川雄也、越井貴行

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 援助交際撲滅運動 | トップ | 大脱出3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事