from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

Rio

2007-08-24 | Weblog
N.Y で、今人気が出てきている、日本人コメディアンにRioという人がいます。

日本からN.Yへ移り住んで5年だそうです。

彼のステージが見れるアドレスです。

http://www.youtube.com/watch?v=PhV36qJenGI

渡米5年で、この英語力は、たいしたものです。

渡米5年でアメリカ人を笑わす事のできる能力はたいしたものです。

なかなかできることではありません。同じ海外移住者として思います。

おそらく、5年間、100%アメリカ社会の中で生活をしてこないとこうならないでしょう。


できそうで、できないことです。




<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2007-08-25 16:28:08
すごいですね!びっくりしました。
と同時に、あ~。私ももっと頑張らなくちゃ!って。
勇気付けられました
返信する

コメントを投稿