from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

若い出張者

2011-10-19 | Weblog
先日、日本から出張者が北京にきました。

とにかく好奇心旺盛、パワー全開、頭脳明晰?

彼らは、朝早くから、夜、夜中まで、頭の片隅にseyfertの7文字を残して、はじけまくったことでしょう。

なれない土地で、気も使い、へとへとだったに違いないんです。

ところが弱音を吐くこともなく、歩けと言われれば歩き、飲めと言われれば飲む。

誰もしらけておらず、だれも愚痴を言わず、それどころか、みんな無邪気に明るくて、

前向きで、かっこつけることなく、

全てに感謝し、楽しんでくれていました。

自分をおごるつもりは全くなく、ただ、素直にこの若者たちと一緒に頑張りたい。

喜怒哀楽を共有して歩んでいきたいと、改めて、思う時間でした。


<Photo>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿