from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

コメント、その2

2007-05-18 | Weblog

誰も読んでくれていないんじゃあないかなと不安になる時もあります。

コメントを頂くと、すごくうれしいです。

コメントを下さっている方、ありがとうございます。

これからも気軽に思うことを書き込んでください。

よろしくお願いします。


<Photo> PiaHairSalon Staff

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています。 (バコバ)
2007-05-18 15:11:39
どんどん、コメントさせていただきます!!!

山田さんのブログ、一日一度は拝見しています。

次回はどんな画像&コメント!?

バンバンいっちゃってください。
返信する
初めて書き込みします! (ジャック)
2007-05-18 15:45:55
書き込みは初めてですが、ブログは頻繁に拝見させて頂いてます!

いつも、なるほどな~とかそうそう!というものが多く
楽しく読んでいます♪

これからはコメントのところでも頻繁にお邪魔させていただきますm(__)m

返信する
拝見してますよ~ (maru)
2007-05-18 18:39:00
コメントは少ないですが(ごめんなさい・・・)
ほぼ毎日チェックしております。

山田イズム感じ、楽しませてもらってます♪
返信する
もちろん愛読者! (小田切)
2007-05-19 00:26:48
山田さんこんにちは。毎日チェックしてますよー。ただ毎回コメントするのはうざいかなって思ったのでコメントしてないだけです(^-^)。まだLAに行けないけれど色々な情報を知りたいし、自分以外の人のいろいろな感じ方を知るのが好きなので楽しいです☆これからも更新よろしくお願いします。
返信する
Unknown (matsu)
2007-05-21 07:52:05
初めてコメントします。
いつも楽しみに読んでますよ。
いろいろなことが書いてあり、とても勉強になります。
体調には気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (いちぢく)
2007-05-21 13:23:30
見てますよ~

私のメールにも返事下さいね!
返信する
見てますってば! (ひまわり3号)
2007-05-22 17:28:54
知り合いの某ライターさん(ちょっと赤ら顔)は、
山田さんのブログが大好きですヨ☆

もちろん、私も!

返信する
楽しみにしてますー (datope)
2007-05-23 16:21:43
山田さん、みんな「そうそう」とか「へー」とか言いながらPCの前でうなずいているんだと思います。
でも、愛する思いは言葉にしなくちゃいけないってことですね。:-) 奥様にちゃんと愛しているよーって言ってますかぁ?
返信する
えっ (岡 高志)
2007-05-25 16:48:25
赤ら顔のライターって……?
返信する

コメントを投稿