from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

屋台

2011-12-02 | Weblog
お恥ずかしながら、私は、見た目が???な、ところでは、食事ができません。

今回の、見た目が???とは、ずばり、中国の屋台。

かなり、不衛生です。かなりです。かなり。。です。。

自分から、食べる事は、絶対にありません。

今まで、一度も食べた事がありません。

今、北京で一緒に仕事をしている、同僚は、全くそういうのが平気な人。

平気というか、逆にそういうところが大好き。

彼は、屋台での、食あたり経験者。

しかし、そんなのへっちゃらです。

だんだん、屋台でも見極めができるようになった。と。

先日、その同僚と、上海に出張でした。

一緒に、初めて、屋台で食事をしました。。。

やっぱり汚かった。。とても。。

けど、おいしかった。。次の日、おなかをこわさなかった。。

けど、汚かった。不衛生だった。。。。


<Photo>無題




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2011-12-05 14:06:44
ヤマダさん、同僚の人は、少しつくりがちがいます
から、からだくれぐれも気をつけてくださいね!

石油も、オリーブオイルも、ウォッカもすべて同じ
ぐらいの感覚しか持ち合わせてない同僚の方ですよね?
返信する
Unknown (Yamada)
2011-12-07 21:34:06
takeさん コメントありがとうございます。。

同僚くんは、いつか体をこわすでしょう。

間違いなく。。。。
返信する

コメントを投稿