from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

LA

2008-09-05 | Weblog
3ヶ月ぶりにLAに戻りました。

気候がいいところだと改めて感じます。

いつも言ってますが、この気持ちよさは湿度の問題だと思います。


今日サロンに出て、スタッフの人と会いました。

相手はどう思っているかわかりませんが(笑)自分としては、本当にうれしいものです。

久しぶりに、Guamに行って、GuamスタッフMさんと会うときにも同じ気持ちです。

スタッフの皆さん、いつもと変わらない淡々とした態度と営業。尊敬に値します。


来週、SanDiegoに行きます。

早く、SanDiegoのスタッフ、KさんとNさんの顔を見たい、話をしたいのです。楽しみです。


自分がいつも本気で正直に、また、必死になれるのは、こういう場所とこういう人達がいるからだとつくづく感じます。



<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Read... (San Bernardino)
2008-09-19 14:09:26
こんばんは やっと時間が出来て山田さんのBLOGを読むことができました。はい ちゃんとま◎ちゃんにも言っておきました 山田さんの気合と根性が文章からちゃんと伝わってくるよと(本気 笑)。そしたら 今度読ませてもらいますとのことでした。あと 暫くご無沙汰しているので 又今度 髪の毛を切りにいかせてもらいますとのことでした。では、明日も気合と根性で世界を飛び回ってくださいね。では。。。

追伸、いつも髪を切りにいくときに楽しみなこと。。。山田さんに会う。。。そして笑う(爆)。。。あぁ、楽しかったねとかえりの車の中。。。長いドライブを経て夜はぐっすり眠れる(笑)

返信する
Unknown (Yamada)
2008-09-20 06:10:00
SanBernardinoさん、コメントありがとうございます。

ブログ読んでくれてありがとう。

いつもいつも遠くからありがとうね。

また会える日と楽しみにしてますよ。

今年、もう一度お会いできるといいですね。



返信する

コメントを投稿