from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

びっくり、その2

2009-12-14 | Weblog
その10分後、、その女性は救急車で運ばれて行きました。

朝ごはんを買いにコンビニに行く時、ホテルのフロントで連れの男性が、数人の警官から取り調べをされていました。

数分後、コンビニから帰ると、今度は、5階の部屋の前で取り調べられていました。

私は、部屋に戻るために、廊下を歩いていました。

その時に、その取り調べをしている数人の警察官が、私に向かって言いました。

「お待ちしていました。こちらです。」

おもいっきり、刑事に間違えられました。

またか。。です。



<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

コメントを投稿