from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

災害救済金

2011-06-03 | Weblog
孫社長の個人資金100億、今後退職するまでの役員報酬100%

スマップ個人資金一人1億など、あるところにはあるものだと、驚き、

このお金はどのように使われるのだろうかと、余計なお世話と思いながらも、ニュースを見ていましたが、
先日、インターネットで見つけました。

一人に35万円、そのほか、家をなくされた方、お身内の方をなくされた方、それぞれにいくら。。。
という基本が決まったようで

何億と言う見たこともない金額が集められても、一人35万円にしかならない、

35万円で家もなく、車もなく、どこまで救われた生活ができるのだろうかと、

心痛い気持ちで見ていました。

弊社もLosAngelesの スタッフがチャリティーヘアカットを行いました。
スタッフの皆さん お疲れ様でした。

誰もが夢であって欲しいと思いながら迎えている朝。

1日も早く、復興の兆しを見せてほしいと思います。



<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

コメントを投稿