from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

日本

2008-05-25 | Weblog
今、日本に出張に来ています。

いい気候です。いい時期です。

雨も降り、天気もいい日もあり。

気候の変化、季節が変わる事は生活に変化が出ます。

LosAngelesは、1年中ほとんど気候は一緒です。

去年の今頃はどんな感じだったっけって話になりますが、いつも変化がないので覚えてません。


季節の変化は、人間を豊かにするような気がします。




<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました。  (kanzaki)
2008-05-28 02:36:43
本日はありがとうございました。
山田さんがおっしゃっていたこと、今日本で仕事しながら、肌で感じています。一期一会、ありがとう。という気持ちを学ばせてくれた仕事。
お客さん、スタッフ、友達、そして家族。の協力、支えのもと、感謝します。
私がこれから経験したいことが、アメリカ・・・世界にまだまだいっぱいあります。
こんな私ですが、もっと自分の気持ちを強くしたいとおもっています。ライセンスという肩書きではなくメンタル的なスキルアップ。経営の仕方は似た体制を経験しておりますが、もっとリアルな世界にあしを伸ばしたいとおもいます。
自分のアイデアと技術。
美容師の人口が多いこそ生き残るにはその能力が必要かとおもっております。
いろんな壁にぶつかり悩み、解決する。私はまだまだ未熟に感じます。独立の国アメリカ。実績よりも結果でしかない国。
また無知の世界には私にとっては宝箱を開けるような気持ちでわくわくしています。
メールでは自分を伝えきれません。
今日初めてお会いしましたが、山田さんの下で働きたいとおもいました。
気持ちより体を動かしたいのですが、今の職場のお客様、スタッフ。そして社長には何より今助けられています。
残りの契約期間多くのありがとうを返して、来年あちらで山田さんにお会いできることを楽しみにしています。
一期一会。
本日は素敵なお時間ありがとうございました。
返信する
Unknown (Yamada)
2008-05-28 10:04:31
kanzakiさん、コメントありがとうございます。

楽しみながら頑張ってね~。応援してます。

返信する

コメントを投稿