from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

奇行

2009-08-14 | Weblog
今、日本では、薬物使用で逮捕された芸能人の件で話題は持ちきりのようです。

本人は1年前から、数回だけやったと言っていますが、常習者特有の症状が多々、行動言動に表れていたようです。


先日、LAでゴルフに行きました。そのゴルフコースの横には大きな公園があります。

平日の昼間だったのですが、その公園で音楽と歌声が聞こえてきました。

男性がカラオケセットを持って、一人で歌って踊ってました。

お酒を飲んでるか、薬を使用していないととても理解できない状況でした。

大変楽しそうでした。

アメリカでは日常の光景です。





<Photo> ビバリーセンター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿