from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

ねこ

2008-05-03 | Weblog
誰かがもらってあげないと、保健所に連れてかれてしまう。。。

その誰かになりました。

生後6週間の猫。

オレンジ色のトラ猫です。

元気に食べて、寝て、動いてます。

子猫は罪です。

どうみたって、すべてがかわいすぎます。

また、長い付き合いになります。


現在、家には、犬一匹、猫4匹。


動物の家に、居候をさせてもらっている気分です。





<Photo> 北海道、小樽

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (気合っ子)
2008-05-04 09:50:28
久しぶりにコメントさせていただきます。
子猫は本当に罪ですよね!
私も飼うつもりもなかったのですが、子猫の魅力に負けた一人です。
今やポチャポチャとオデブさんになってしまいましたが、
本当にかわいい家族です。
機会があったら素敵なご家族を拝見させていただきたいです。
子猫ちゃんのお名前は?
また成長の記録を楽しみにしております!!
返信する
Unknown (Yamada)
2008-05-05 01:36:27
気合っ子さん、コメントありがとうございます。

犬は小さいころから飼っていたのですが、猫は御縁がなく

一匹目の猫が初めて飼う猫でした。(15年前)

どんなもんだろって思いましたが、飼ってしまうと猫とか犬とかの

カテゴリーではなく、全身に毛が生えた家族になるもんですね。
返信する

コメントを投稿