from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

このブログ2

2011-07-12 | Weblog
話をすることは、好きの域をを越えてると自負していますが
書くことは苦手な方です

が、ブログやツイッターのおかげで日々の生活を文章で感じ取る癖ができました。
情景の記憶だけでなく、文字で思い返すようになりました。

これは不思議な現象です。

ブログは日記とはちょっと違うので、
勝手な言葉を並べるわけにはいかず、意外と頭を使っています。
読んでくださっている人を思い出しながら書くこともあります
これがとても楽しい。。

PCの前で、読んでくださっている友人、知人に
何気ないメッセージを込めたりして書くとき、
自己満足の世界に入っています。

Photo. 夜空

最新の画像もっと見る

コメントを投稿