from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

留学希望者

2009-11-18 | Weblog
先日、日本で友人と食事をした時に、その友人の紹介で、留学希望者の方に会いました。

全くのプライベートの時間。

そこで会えた留学を希望している美容師さん。

ご縁があるのですね。

次の日、弊社留学担当者と話をする為に、渋谷まで来てくれました。

私もたまたま会社にいた為、挨拶がてら顔を出しました。

そして、じゃあ失礼しようかなと思った時

その美容師さんが、

「あの、、うがい薬どうぞ。」

といって、突然、3回分のうがい薬をくれました。

確かに、その時、日本では風邪がはやっていました。

しかし、なぜ、うがい薬なのか、

なぜ、突然それをバックからだしてくれたのか、

なぜ、この状況で。。

なんで、私に。。

しかし、そんなことはどうでもいいことで。

その気持ちが大変大変うれしくなり、微笑ましくなりました。



留学希望者の T さん、ありがとうね。


その後、おかげさまで風邪をひかずに元気に過ごしています。


是非、留学という形で夢を現実にしてください。


応援しています。



<Photo> 無題


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (T)
2009-11-20 19:58:01
目指すモノに焦点を合わせていると、意識や環境や出逢いなど様々な面で変化が生まれてきますね
楽しみながら前へ進んで行こうと思います
頑張ります
返信する
Unknown (Yamada)
2009-11-21 06:41:22
Tさん、コメントありがとうございます。

、、ですよね。影ながら応援しています。

返信する

コメントを投稿