from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

食糧難

2009-08-28 | Weblog
先日テレビで、

子供たちにお腹がすいても食べられないという経験をさせる番組がありました。

その日の晩御飯と次の日の朝ごはんは与えられたイモだけを食べるんです。

お年寄りに戦後の話を聞いてもピンとこない、それどころか、

家に戦争の経験者がいない

こんな風にしてしか戦後の日本を教えることが

できなくなっているんだということを知りました。

私は、最近、胃カメラで検査をしたので、2日間何も食べずにいました。

食べ物の大切さを改めて感じました。

食べ物は大切にしましょう!!


<Photo> HollyWood


最新の画像もっと見る

コメントを投稿