from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

後半

2008-06-28 | Weblog
さて、6月も終わり今年も後半戦に入ります。

どんな前半、6ケ月だったでしょうか。

私、もしくは弊社としては色々な事がありました。

へー、こういう風になるんだ。の連続です。


妬みなどの、色々な攻撃を日々受けていますが、そういう攻撃を受ける事はほんとうにうれしいものです。

ありがたい事です。次はなにかなってわくわくしてきます。

それだけ、色々な出来事の対象になっているという事です。

この年で、ビジネスをしていて、なんの攻撃も受けずに、なんの対象にもならず、いい人といわれているようだと、

ビジネスはもうとっくに終わっていることでしょう。

スタッフを守るため、美容師さんを守るために、日々戦っていると当然起こりえることばかりです。

守るものとか、攻めるところなどを明確にする事、自分のステージを客観的に見てどんな攻撃を受けても渦に巻き込まれないこと。。


とても大事です。


最近、とても将来性のある素晴らしい人と話をしました。


こんな話題でした。






<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

コメントを投稿