from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

なんとも。。。

2008-07-15 | Weblog
14日、愛知県で、20歳の男性が彼女との別れ話の後、別れるなら死んでやる~と言って道路に寝転がり車に跳ねられて死んだそうです。


ここには2人の犠牲者がいます。


その男性とお付き合いしていた女性と、ひいてしまった車の運転手(男性27歳)。


いやーっ。。残された人の事思うと、なんとも。。。


まず、周りの事考えようよって感じです。








<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naruoka)
2008-07-16 14:01:07
困った人居るもんですね。

死んだ本人もまさか本当に惹かれるとは思ってなかったのでしょうね。
返信する
Unknown (yamada)
2008-07-16 18:04:01
naruokaさん、コメントありがとうございます。

一番びっくりしてるのは本人かもしれませんね。
返信する
Unknown (naruoka)
2008-07-16 18:08:22
あっ!引かれるが惹かれるになってました
返信する

コメントを投稿