from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

バブル 2

2011-07-30 | Weblog
中国は、この10年間、バブルといわれています。 そして、今、その中でも、バブルの絶好調だそうです。 見るものすべてが、そのような感じです。 さて、このまま、経済成長が続き、ゆるぎない大国になるのでしょうか。 中国人は言います。GDPだけ見れば、日本を越している。しかし、内容はひどいものだと。 ここに、住んでいて、この成長に、人がついていけてるのかと、私は思います。 文化も、歴史もある。国民は利発である。そして、経済成長は著しい。。すごい事です。 しかし。。。 いくら、経済が成長しても、国民が、それにあったライフスタイルができなければ、本当の経済成長とはいえないでしょう。 <Photo> Guam

最新の画像もっと見る

コメントを投稿