from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

微笑み

2010-03-07 | Weblog
先日、後輩が結婚をしたという事で、一緒に食事をして、彼の奥さんと初めて対面しました。

若い二人です。

食事の時間は一時間半、彼女からしてみれば、旦那の先輩夫婦との食事。

気を使って、決して楽しい時間とは言えなかったでしょう。

しかし、彼女は、完ぺきなこれ以上ないパフォーマンスを見せてくれました。

物腰、話し方、内容、その他。

久しぶり見た気持ちのいいお嬢さんでした。

その時間が、無理して頑張ったものなのか、自然となのか、、そのような事はどうでもいいことで。

その諸々の状況(TPO)に合わせた、皆が楽しくなる時間を一緒に演出できることが、素晴らしいと思いました。

話を聞きながら、彼女の後ろに素晴らしいご両親と、生い立ちが見えました。


<Photo> HollyWoodBeauty 研修風景







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EP(Y))
2010-03-14 17:53:59
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
コメント内容、二回くらい読んでしまいました。そんな女性憧れてしまいます♪
「美人ですね。」と言われるより嬉しいかと思います。((補足)私の場合美人と言われる事は過去、そしてこの先もありませんが・・・てへっ!)
返信する
Unknown (Yamada)
2010-03-14 21:13:18
(EP(Y))さん、コメントありがとうございます。

またまた~、、謙遜しちゃってますね。

近日中にお会いできる事と思います。

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿