from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

病気

2008-09-27 | Weblog
以前、がんと闘っている二人の知り合いがいるといましたが。

先日、その二人と自分とで夕食に行きました。


よく食べる、よく飲む、よくしゃべる、よく笑う。


いろいろな方と会食をしますが、とにかくどこの誰よりもポジティブ。


病は気からだとか言うのは簡単ですが、どんな本を読むより、この人たちを見ているほうが説得力あります。


美容師の前に社会人であり、社会人の前に男性もしくは女性であり、男性女性の前に、人間であり。。


色々と不満や文句はあるとと思いますが、生きていれば今の世界を楽しめる。そこが大事だと思いました。



<Photo> Guam Acantaモール

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (DRY)
2008-09-28 22:54:27
ポジティブだけがとりえです。
食べて・飲んで・寝る、今の楽しみはこれです。
返信する
Unknown (Yamada)
2008-09-29 00:39:54
DRYさん、コメントありがとうございます。

これらもたのしくやりましょう!

返信する
すみません (DRY)
2008-09-29 13:14:50
喋るを忘れてました。
返信する

コメントを投稿