from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

リゾート気分

2010-07-05 | Weblog
グアムの友人で、レンタカーの会社を運営している人がいます。

主に、日本からの観光客の人が、お客様です。

事前に日本から予約を頂き、決められた日時に、宿泊先のホテルで車を受け渡します。


先日の話だそうです。

いつものように、待ち合わせの日時に指定のホテルに行きました。

そして、時間通りお客さんは、待っていました。

若いカップルでした。

男性の方が、ホテルのロビーで、缶ビールを飲みながら。。。。。。

「お客様、お酒飲んで、車の運転はまずいのはご存知ですよね。」

当然、車を貸すことはできませんでした。


リゾート地は、なんでもありではありませんよー

飲酒運転は世界共通の違反ですよー


ついでに。。。


ホテルの中や、道路で、海パン一丁や水着で歩くのはやめましょうねー



<Photo> 夕日 グアム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EP会 会員番号4番)
2010-07-08 13:32:03
いや~、こないだは久しぶりに楽しかったです♪
また素敵なお姿を拝見出来て、嬉しかったです。
ブログ毎回拝見しているのですが、やはり以前の内容にもあった通り、コメントするのに一生懸命馬鹿な内容にならないようにと考えてしますのです。なんででしょう?
また次回楽しみにしています
返信する
Unknown (Yamada)
2010-07-08 16:36:22
EP会 会員番号4番さん、コメントありがとうございます。

もちろん、知性と教養あふれるコメントを待ってます!

返信する

コメントを投稿