from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

人を育てるということ。

2011-12-20 | Weblog
また、この時期に改めて思うこと、

やってみせ、させてみせ、ほめてやらねば人は育たず。。。。

まったくもってこのところ年齢のせなのか、

この言葉持つ意味を実感しています。

僭越な話なのですが、

人を育てるのは難しく、

自分を棚の上にあげなければいえないことも、たくさんあります。

けれど、人を育てるということはそうゆうことですし、 

私の元にやってきて、残ってくれているスタッフを信じ、

躊躇せずに、向かっていく、このスタイルを貫くしかありません。。


<Photo> 無題




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (僕です)
2011-12-22 17:41:47
その通り!!

自信を持って人を育てている人は逆に恐ろしいじゃないっすか。
返信する
Unknown (Yamada)
2011-12-26 00:26:01
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿