from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

好きなもの

2010-10-19 | Weblog
私の好きな食べ物に「にんにく」があります。

何がきっかけだったのか覚えていませんが、

にんにくそのものが大好きになりました。

ところが、誰でもそうだと思いますが、

次の日のことを考えると、なかなか迷います。

匂いです。

食べた人はご満悦でしょうけれど、近くにいる人にはたまったものではありません。

接客業などの場合はかなり制約があるでしょう。

牛乳が良い、りんごが良い、ブレスケアが良い、などいろいろ言われていますが、

実のところ、どれも効果は期待できないらしいです。

にんにくの匂いを完全に消せるものを発明できたら、

かなりセンセーショナルなのではないでしょうか。。。



<Photo> 香港、飲茶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿