from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

遠征

2011-01-19 | Weblog
今年から、拠点が、香港、中国になります。

数年かな。

止まったら後ろにさがってしまいます。

挑戦を続けるしかないのです。選ぶ権利はありません。

香港、中国で、可能性を見出し、それによる、ビジネスを作ります。

LAには、3ヶ月に一度くらいは、帰れるかな?

また、これから現地の情報をお知らせしていきます。


<Photo> グアム、セントラグーナチャペル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です(>_<) (大分美容学生)
2011-01-21 06:37:57

はじめまして、質問させてもらいます

自分は高校を中退して、今は美容学生です。

ニューヨークの美容師ライセンスについてなんですが中卒という学歴でも参加できますか?


もし参加できるのであれば美容学校卒業してすぐに留学というのは早すぎますかね?

回答お願いします(>_<)
返信する
Unknown (Yamada)
2011-01-23 15:36:23
大分美容学校生さん、コメントありがとうございます。

ニューヨークの美容師ライセンスに関しては、日本での受付してくれている、我々のグループ会社の

B-CAREER 中原さんまで、山田の紹介だと伝えて、連絡して聞いてみてください。

nakahara.akinori@b-career.co.jp

美容学校卒業して、すぐに留学は早すぎるか?ということですが、何事でも、早すぎる事も遅すぎることもないですよ。

留学で、大事なのは経験を持てるということです。

そして、今後その経験をどのように生かすかです。

若いうちに留学も、とても意味のあるものです。

返信する

コメントを投稿