from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

山火事

2007-10-26 | Weblog
現在、カリフォルニア州南部で起こっている山火事

大型ハリケーン「カトリーナ」以来、米国で最も深刻な自然災害となっています。

私たちの美容室のある、LosAngelesと、SanDiegoの地域も、被害を受けています。

先日、SanDiegoの弊社スタッフ 「DoriaHairSalon」のKさんが、送ってくれたE-Mailを引用させてもらいます。

------------------------------------------------------------
DORIA、自宅周辺は被災地からは遠いので、
街全体は、問題は全く普通に動いています。

被災地に近い高速道路などの通行止め、国の管轄の機関、学校など、
すべてサンディエゴ周辺では、閉鎖されています。

本日は、お客様のキャンセルが2件ありました。
お客様の中には、被災地に自宅を構える方も多く、避難勧告が出されている為、
取り残されてしまう・・・・のような事はなさそうですが、家が燃えてしまうかも・・・・
と心配なさっているお客様も居るので、そちらの方が気がかりです。

こちらは、いつも通りに営業、業務をしていますので、
ご安心下さい。
-------------------------------------------------------------

天災は、本当に怖いものです。



<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-02 09:52:18
私の友達もたくさんLosAngelesと、SanDiegoに住んでいるので、とても心配をしていました。友達たちは無事だったとはいえ、その周りの人はとても大変なおもいをしてます。

何年か前の火事では、友達のゴルフ場が避難場所になったとも聞きました。
何かあれば手をとりあって助けあう。災害はいつドコで起こるかなんて分からないので人ごとではありません。私は阪神大震災を経験しました。家を失う悲しみはホントにつらいです。
返信する

コメントを投稿