from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

時差ぼけ

2010-03-13 | Weblog
LAのビジネスオーナーの友人たちと食事をした時の事。

私も含め、かなりの頻度で日本、中国、ヨーロッパに出張に行くメンバーです。

そういう時に、いつも話題に上がるのが時差ぼけ。

本当にしんどいと。年齢を重ねるごとに更にきつくなると。

稀になら楽しいのです。飛行時間6-7時間なら問題ないのです。

頻繁に、日付変更線越えて、気温の違う所で仕事をして。

とにかく、体調が悪くならない事を願い。とにかく夜中に目が覚めないでくれと願い。


いつか世界を股に掛けるビジネスマンになるんだと頑張ってきた人たち。

そして今、半泣き顔で、いつか出張に行かなくてもいいようになりたいと願ってる。

なんでもやってみないとわからないものです。



<Photo> ねこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿