from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

プロ

2007-09-29 | Weblog
私の友人でシェフがいます。

明けても暮れても、料理の話をしています。

料理が生活の一部なんでしょう。

私は、カレーが大好きです。

その人にお願いしました。


「一度だけ、これ以上こだわれないくらいにこだわった、カレーを作ってください。」


今日、5人の友人が集まって、こだわりカレーパーティでした。


カレーには、かなりうるさいと思っていましたが、プロはやはりすごかったです。

今まで家庭でも、お店でも食べたことのない味でした。


改めて、プロってやっぱりいいな~と思った出来事でした。




<Photo> 猫のしっぽ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿