from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

一人暮らしの男性の食生活

2012-05-25 | Weblog
北京で生活を始めたころ、
自分だけのときの食事は全て外食でした。
食べ飽きるとか、胃がもたれて食べたくないとかはなく、
当たり前のように、外に行きました
行く店は
すぐ近くのお粥専門店だったり、露天の串焼きやだったり・・・

それが気が付いたらそんなお店にも行かなくなっていました。
高級レストランに行くようになった??のではなく、
家で食べるようになったのです。
作るというより、温めて混ぜるだけ・・・ということのほうが多いですが、
それでも体の負担は軽くなり、日常の生活が整ってきているように感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿