from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

風邪

2008-03-17 | Weblog
今、LAで風邪が流行ってます。

沢山の人が風邪をひいてます。

「今、風邪ひいて最悪~。すっきりしたいから美容室に来ちゃった。」

そこにいるものとしては、たまったものではありませんがよくあることです。



先日、生まれて初めて胃が痛いのを経験しました。

痛いって感覚じゃないんですね。

なんか、ぐっ~と来る感覚というか。

「おっ、俺も人並みに心労で胃が痛くなるようになったかっ!」

(毎日楽しく過ごして、心労といえるような出来事は何もないのですが。。。)


今回の風邪の症状だそうです。

2日間くらいで、何事もなかったようにすっかり治ってしまいました。


何かあると胃が痛くなる人の気持ちと、その辛さがよく理解できた出来事でした。





<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (naruoka)
2008-03-18 12:23:50
お体大丈夫ですか?
胃がいたいのは辛いですよね。

最近じゃあ「ウィルス性腸炎」又の名を「下痢嘔吐症」が昨年流行りました。

家族もみんなかかって大変でしたよ。

そうそう!今年の4月から40歳以上の人は「メタボ検診」というのが義務付けられるらしく旦那が嘆いてました。

写真 |ω・´)と懐かしいですわ
返信する
Unknown (Yamada)
2008-03-18 14:45:25
naruokaさん、コメントありがとうございます。

下痢嘔吐症、下痢と嘔吐 両方ですか。。

きつそうですね。

メタボ検診ですか。。。義務ですか。。。

いやな響きですね。。。
返信する

コメントを投稿