from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

自己分析

2010-02-04 | Weblog
自分の性格を冷静な目で
表現しなさいと言われたら

そこそこできます。

しかし、自分の欠点や悪いところを直しなさい
と言われたら、

残念ながらできません。

意地になっているわけではなく、
冷静に分析して理解することと、実際に実行することは全く違います。

外側には成人した、世間体や人の目を気にする少し大人になった自分
中には感情を素直に表現してしまう未熟な自分
どちらも私自身ですが、
自分と言う人間を知ることは必要だと思っています。

今は少しだけ、大人になった自分が
未熟な自分を隠すことはできるようになりましたが、

未熟でも素直な自分がそこにはあり、いつまでも大切にしていたいと思います。


<Photo> 無題


最新の画像もっと見る

コメントを投稿