from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

オバマ大統領

2010-03-19 | Weblog
21日にオバマ大統領がグアムに1泊できます。

最初は3泊で、家族と一緒にと言われていたのですが。

日程が変わり、家族は来なくなり。分単位で行動している大統領のスケジュールは我々、一般市民には全く理解できないものです。

今まで、大統領がグアムに来たと言っても、米軍基地に降り立ち給油をしてまた飛んでいくパターンだったのですが。

今回は1泊します。それも中心地のホテルに滞在すると言われています。

さてさて、どうなるのでしょうか。

21日はウエディングも大変忙しい日です。

交通規制とかあるのでしょうか。それによる影響はあるのでしょうか。

**********************************************************************

今、入った情報です。。。。

オバマ大統領のグアム訪問は6月に延期だそうです。

優先順位がどんどん変わるのですね。

毎日、思いもしない予定が入ってくるのでしょうから。。


<Photo> ビーチ撮影、グアム

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANO-STYLE)
2010-03-19 15:28:28
中心街のホテルとなれば、交通規制ありそうですね~。

影響がないといいですけど・・・


21日ウエディング頑張ってください!!
この前のウエディングドレス可愛かったです♪
お写真のほうもまた楽しみにしております。




私も、新商品の事でいっぱいいっぱいです。
それに海外出店のこともあるしで・・・


うちの鋏が、世界に羽ばたくためにはもう少しかかりそうです。


いつ海外に出しても、恥ずかしくないぐらいなんですけどね・・・



海外出店がこんなにも大変とは。笑




美容業界向上のためにも、今何かをしなければいけないと分かってるのに・・・!!!

ぜひ、色々教えてください!!

宜しくお願いしたします。




また日記楽しみにしてます。





熊鞍光恵
返信する
Unknown (Yamada)
2010-03-19 16:16:00
KANO-STYLEさん、コメントありがとうございます。

オバマ大統領は、たった今入った情報で6月に延期だそうです。。。

色々忙しいのですね。

美容業界向上のために、、、

一緒の価値観の方がいると思うだけで勇気がわいてきます。

以前にもこのブログで生きざまより、死にざまに焦点を合わせて生きてると書いてちょっと引かれましたが。。(笑)

最後に何ができたのか、世の中のために、美容師さんの為に何が、、と問うことでしょう。

その時に納得したいのです。

お互い頑張りましょう。

海外進出で一つアドバイスをさせていただきます。

海外のどこに行くのかは存じませんがどの場所にも日本からビジネスを始めようとしている人を騙す、在住の日本人が必ずいます。


十分お気を付けください。

返信する
Unknown (KANO-STYLE )
2010-03-20 11:48:21
生きざまより、死にざま・・・

分かる気がします。


どれだけ人に貢献できたか、どれだけ人に愛されていたか。

私も、山田さんと同じ意見ですね!!!


出店は一応、ニューヨークとロスを考えております。
日本人が、日本人を騙す・・・

悲しいことですね。


助け合うっていう精神がないんですね。

いいアドバイス有難うございました♪



又、3日後の日記楽しみにしてます(笑)
返信する

コメントを投稿