from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

友人

2007-11-06 | Weblog
今、LAにいます。

Guamに居たため、数ケ月ぶりに、親友に会いました。

彼は、現在闘病中です。

友人とは気持ちがつながっていればいいという考えなので、連絡をしなかったのですが

数ケ月ぶりに会っても、何事もないように食事をお宅でごちそうになり談笑して帰ってきてました。

本当にありがたいものです。Yさんありがとうね。

ところで、このYさんブログを書いてます。

時間がたくさんある(ごめんなさい)ので、毎日更新してます。

私と違い、頭がよくなんでも良く知っていて、わからないことがあるといつも聞いていてここ8年くらい私の頭脳です。

ブログの内容はアメリカの事情などです。

面白いので是非是非見てみてください。

http://blog.livedoor.jp/cahdry/


自分もアメリカに住んでいるのに思わず、「へーっへーっ」と言いながら見てしまいます。(情けない!)







<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRY)
2007-11-06 22:59:08
毎日、時間がたっぷりあるYです。
私が、ブログを書くようになったきっかけは山田さんです。「山田線にできて、私に出来ないわけが無い。」
離れていても、業種は違っても、ゴルフの腕前は全く頭が上がりませんが、永遠のライバルです。
返信する

コメントを投稿