from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

WorldBaseballClassic

2008-03-29 | Weblog
WBCが、終わりました。

大変盛り上がりました。

アメリカは全然盛り上がってないよねってよく言われます。

日本は高校野球は文化でアメリカは全くそういうことはない。

アメリカは大学のフットボールは文化だけど、日本はそういうことない。

文化の違いです。

挙句の果てにはアメリカは負けてしまうし。自分の国が出ていなければ開催地でも興味を示さないような国です。アメリカは。

今回のWBCも負けたら国に帰れないといわれているくらい盛り上がっているところもあります。


いい試合でした。タイムリーでテレビで見ることができました。

日本人としてプライドです。選手の皆さんご苦労様でした。



<Photo> 無題

最新の画像もっと見る

コメントを投稿