from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

新入社員

2011-07-24 | Weblog
この時期は新入社員らしき?若者、
就職活動をしている若者をよく見かけます。

街を歩いていて、どうしてわかるか?
みんな同じだからです。
着ているもの、持っているもの、歩き方、ヘアースタイル、化粧
全て同じ
厳しい言葉でいえば、個性がない
私が面接官なら、おそらく、この統一されたスタイルから
かけ離れた個性を持った若者に興味が行くと思います。
個性には可能性が潜んでいます

ただ、個性の中には、育った環境や、育まれてきた人間性が隠されていますから、
個性なのか、ただ単にだらしないだけなのか、
見極める目は必要ですね。


Photo. 無題

最新の画像もっと見る

コメントを投稿