from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

達成感

2009-11-24 | Weblog
グアムー日本間での話です。


グアムエアポートのエアーラインのチェックインカウンターで。。。。

荷物検査で。。。。

免税店の店員に。。。。

飛行機に乗る際にチケット、パスポートをチェックする時に。。。。

機内で客室乗務員から。。。。



一度も、日本語で対応されませんでした。



なんだか、どうでもいい達成感を味わいました。


けど、少し、さびしくなりました。



小さな声で、、「 I am Japanese. 」 と、つぶやいていました。




<Photo> 残り145ヤード、ゴルフコース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントします (Tです)
2009-11-24 21:37:55
アントニオ・バンデラス ちょっと分かってしまった一人です、
クリストファー・ウォーケンかもしれないとも思ってしまった一人です

先日のクエスチョンうがい薬のコメントですが、あのブログ読んだ直後、私が風邪をひきました。

私の一人芝居のようにも思えて笑ってしまいました
返信する
Unknown (Yamada)
2009-11-25 09:22:42
Tさん、コメントありがとうございます。

体には気をつけて!

返信する

コメントを投稿