from Los Angeles 世界を飛び周る美容人 Season 1

日本を飛び出して Los Agelesで26年、、 美容人、SeyfertUSA 山田 実の日々

ビーチリゾート

2007-10-04 | Weblog
Hawaii, Guamなどのビーチリゾート。


ビーチから、宿泊ホテルまでは、数分です。


地元の人がよく言うこと。。。

ビーチリゾートとはいえ、水着で道路を歩いたり、ホテルの中を歩いたりはちょっと。。。。


確かに、います。そういう人。男性より女性のほうが多いようです。


気持はよーくわかるけど。


水着はビーチだけにして、道路を歩く時や、建物に入るときには、何かちょこっと着ましょうね。


それとは別で。


先日、若い日本人男性が、海パン一丁で、浮き輪をつけて、首には水中眼鏡をつけて道路を、真顔で歩いていました。

ビーチに行く途中でしょう。 大爆笑!! どうせやるならここまでやってくれないと。。。と思った光景でした。




<Photo> しぶき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿