ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

ペンダントライトその3

2022-09-10 17:33:14 | 日記

先日、ブラケットライト(壁付電灯)をご紹介しましたが、

その天井照明バーションが欲しくて探していました。

(これもペンダントライトっていうのかな?その1 その2)

アマゾンでは

 

↑ こんな昔の傘のついた裸電球的なものはあるのですが、

もう少し凝ったのが欲しいなあ・・・

で、今日はすこし遠くまで足を運びました。

チャリで1時間ほど漕いで、店に入ると・・・

ありました!

税込み3240円

そもそも、新品の値段がわからないので

これが高いのか安いのかは不明

しかし、とてもイイ!!

で、即購入

我が家の居間に取り付けたくて探していましたので

けっこううれしいです。

早速取付(つったってシーリングライトなので簡単)

自己満足な世界なのですが、

とても気に入りました。

やっぱ、家の内装は、自分であーだこーだ

いじくりまわしたいと思うのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿