ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

インテリア照明 ステンドグラス調

2022-08-23 19:06:09 | 日記

インテリアの中で、照明のお話

ステンドグラス調のものを「ペンダントライト」というのだそうで

・・・

なんか、イメージがわかない

ステンド調のが欲しいんですが・・・?

何それ?って感じになってしまう。

壁掛け照明もブラケットライトだとか

ん~・・・

まあ、いっか

で、我が家もオンボロなので、せめて自分の周りだけでも

きれいにしたいってんで、2年前から壁紙変えたり

家具変えたり、配置換えしたりと遊んでいます。

今回は、気に入った照明が売っていたので買うことに

一つは家内の部屋

 

写真が斜めってますがご容赦を

 

でオイラの部屋は

 

 

好き嫌いはあろうけれでも、部屋の雰囲気はガラッと変わるもので

結構楽しい。

家内のも私のも、本来は、FRPとおぼしき材料でクリアのみ

味気ないので、100均で買った絵具で塗った。

お世辞にもきれいとは言えないし、なんか変だし

イメージと違ってしまったし・・・

でもいいんです、これで。

インテリアの正解は自分で決める

だから自由に遊ぶべし!

ともに8000円くらいでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿