横浜焼売(シウマイ)物語2024

2年ぶり再開。ハマっ子のソウルフードは崎陽軒のシウマイ。漫画書き柴犬溺愛。落語らぶ。晴れ時々ランニング、更新随時

サプライズレシート

2023-03-09 | 日常茶話
スターバックスでお昼にしたある日。
レジでいきなり「おめでとうございます!」
って言われました。

(へ?!)

キョロキョロする私に
バリスタさんが見せてくれたのは
長ーいレシート。

(え?私そんなに買い物してませんが……)

「サプライズです。このレシートはアトランダム配置なのでいつ出るのか私たちにもわからないんですよ。」

よく見ればトールサイズのドリンクならなんでも一杯無料でいただけるというクーポン付き。
簡単なアンケートに答えるだけ(個人情報の入力はなし)だそうです。

そしてさらについたナプキンには可愛いイラストが!!

こんなこともあるんだなあ。
スタバっ子冥利に尽きた日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿