横浜焼売(シウマイ)物語2024

2年ぶり再開。ハマっ子のソウルフードは崎陽軒のシウマイ。漫画書き柴犬溺愛。落語らぶ。晴れ時々ランニング、更新随時

MY HOME ギジェ・グラフィティ2011#2、12月25日はクリスマス!!

2011-12-24 | ギジェ2011



前回の話は こちら

念のために確認するけど、クリスマスってサンタクロース記念日だなんて思ってる人いないよね。

ところで,ギジェやダミドっちの誕生日とか,星座とかって誰か知ってますか?キャラクター設定に誕生日やら,血液型とかつけ出したのはいつくらいからだったっけ。



Merry christmas!!
Wish you and yourfamilies be filled with happy and joy.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~ (いもうと)
2011-12-26 13:00:01
ギジェさんって人は、イエスさんとおしゃべりができるんだ~
返信する
だって… (あね)
2011-12-26 21:47:08
だれでも自分の誕生日がアンラッキーデーなんて言われたら、あんまりいい気分じゃないと思うよ。
返信する
アニメキャラの誕生日について (慌てて車で)
2012-05-03 16:49:25
初書き込み失礼致します。
マイホームギジェ単行本持ってます〜。

それはさておき、
> ギジェやダミドっちの誕生日
小説が手元にあったので調べましたが、
残念、設定に無いようです。
コスモとカララの様に、当時のアニメでは
話に絡まない設定は滅多にないのでしょうね。

もし誕生日の設定が必要であれば、
声優さん(林一夫さん)の誕生日
10月17日にしてはどうでしょうか?
(この方法だとルゥとシェリルは同じ誕生日になっちゃいますがw)

イデの導きに感謝しつつ、ではでは。
返信する
Re:こんにちは♪ (岩崎摂)
2012-05-03 17:38:39
>慌てて車で さん
わー、それも良いアイデアですね

そもそイデの頃って、キャラクターの設定に誕生日なんてなかったですもん。今や当たり前だけど。
設定資料だって、一部のファンがコピーしてコピーして大事に持ってたという時代があったなんて信じられないわ…。

コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿