『14』…日めくりな想い。

2010年4月13日開設。
四季の移ろいに任せ想いの儘を綴って参ります。

毎月20日は…親父ミニカー会。今月は「ヘタウマ ポルシェ」でどすか?

2010-07-20 18:32:58 | 親父ミニカー会 月例会


作りはチープこの上ないこのポルシェ911。
でも侮れません。
ポルシェのエンブレム。
NGKのステッカー。
フロントフェンダーの「RACING TEAM」も誇らしげ。
しかもMADE IN JAPANです。



リア以外の三方向からドライバーが見えているのもGOOD!
只「PRO 185」が意味不明です。
重大な何かが隠されているような…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーミング (marute_evo)
2010-07-20 20:59:16
かわいいカエルさんなのにリアはたくましい。
これぞポルシェです。
微妙にノスタルジック感もあり最高の一品です。

背景に何か見えますが、今月はコレで正解です!
返信する
marute_evo様 (『14』)
2010-07-20 22:54:59
正面からの写真を見るとなぜか
「にやぁ」と笑っている感じがニクイです。

ポルシェ911とコカコーラのボトルは
真っ暗闇でも認識できる意匠です。

唯一無二。僕の前に道はない。
僕の後ろに道はできる…です。
返信する
カーズの車みたいです。 (MIB)
2010-07-21 11:55:56
フロントビューが本当に笑っているみたいです。
口の部分がポイントです。
ドライバーのジェットヘルが、マッハGOGOみたいで懐かしいです。

プロ185の謎、考えてみましたがわかりませんでした。
このプロドライバーの身長でしようか?
返信する
MIB様 (『14』)
2010-07-21 13:40:26
深く考えるとこのクルマはNGKの
「ポルシェのプラグは是非NGKを」
というキャンペーンの販促品なのかもしれません。
もしや希少品なのでは…。

フェンダーのギターアンプに「PRO185」がありますが
年代が少しずれています。
コナン君に謎解きをしてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿