こんな時ではないと紹介できないので。
ランチア・デルタ・インテグラーレ16V 89’サンレモラリー仕様。
通称『赤マルティニ』です。
実は静岡ホビーショーでの500円くじのはずれ参加賞品です。
セナの「190E 2.3-16V '84 ニュル優勝 #11」を狙って見事のはずれでした…。
ですので細部の甘さはご勘弁の程を。
ランチア・デルタ・インテグラーレ16V 89’サンレモラリー仕様。
通称『赤マルティニ』です。
実は静岡ホビーショーでの500円くじのはずれ参加賞品です。
セナの「190E 2.3-16V '84 ニュル優勝 #11」を狙って見事のはずれでした…。
ですので細部の甘さはご勘弁の程を。
ロールバーと泥よけも再現されているし。
私はファミマにまだ行っていません。
夏風邪で水曜は外出しませんでした。
セナの190Eは私も欲しいです。
たしか、ヒューゴ・ボスがスポンサーだったような。
500円にしては結構本格的です。
ルーフのアンテナは差し込み式でチャチですが…。
当地も急に寒くなり半袖では厳しい位です。
明日は飲み会ですが風邪に気をつけたいです。
マクラーレンのスポンサーですので
その関係でセナのヘルメットにBOSSが
付いていたみたいです。190当てたかったなぁ。
ドライバーはミキ・ビアシオンですよね。
昨日、知り合いの修理工場にデルタのevoⅠがいました。
エンジンが始動しないという事での入庫でボンネットを開けてましたが、タービンなどの補器類が多くて狭かったです。
エンジンの位置も前すぎです。
見た目は良いですが、構造はイマイチでした。
個人的にストラトスよりデルタの方が好きです。
やはりデルタも好きでしたか。
以前は当地でもたまにデルタを見かけましたが今はさっぱりです。
中にはマルティニカラーもいていい感じでした。
赤マルティニ。確かdebut to winでした。
当時は日本車も活躍していていい時代でした。