興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

【名古屋おもてなし武将隊】博覧会オープニングイベント2

2011年10月09日 00時30分36秒 | 名古屋おもてなし武将隊

~陣笠対決~

「新なごやめし候補」の紹介が終わると、いよいよメインイベントの開催です。最初はそう、陣笠対決!!

立兄&亀ちゃんvsお里ちゃん&市蔵きゅん。勝負内容は「お箸で豆を運んで、多いほうが勝ち」

↓うんうん、箸で多くのモノを運ぶほうが仕えられるのね・・・って、んなわきゃな~ぃ!(笑)


この内容紹介映像がまたおもしろくて笑いっぱなしでした。立兄&亀ちゃんチームは長太箸を重そうに持ってトレーニング。養成ギプスのお箸バージョンなんですよ。笑わずにいられないって。
お里ちゃん&市蔵きゅんチームもこれまたおもろいw お里ちゃん、長太箸の扱いに慣れようと、長太箸で針を持ってお裁縫w 縫えるわけないっ。市蔵きゅんは長太箸で豆移動するのを10億回やった・・・時点で倒れるw
オープニングイベント、この映像だけでいいからYoutubeにUPしてくれないかな~(笑)


映像終わりで陣笠隊登場。まずは立兄&亀ちゃん、それからお里ちゃん&市蔵きゅん・・・なんですが。かっこよく登場した亀ちゃん、さっそうとリングにあがろうと、補佐する人が広げてくれているロープの合間から滑り込もうとしますが、失敗。2度トライしたけど失敗(大笑)だけど最後はこんなふうにキメポーズ(?)

↓誰だっ!?(笑)


対する市蔵きゅんは小物を仕込んでおりましたw なにこれ、ちょっと欲しいんだけど!市蔵きゅんに似合いすぎてて、これ買ったら市蔵きゅんと思ってしまいそう(笑)

↓天むすおにぎりをアピールしすぎて、お里ちゃんに止められる、の図。


まずはお里ちゃんvs亀ちゃん。


交代して市蔵きゅんvs立兄。


途中でお互いの邪魔をしたり、お里ちゃんが市蔵きゅんに肩車されて(合体技って言ってたやつ)上から下から豆運び。・・・しましたが、勝利は立兄&亀ちゃんチームでございました。



最後にはお互いの健闘を称えあい、抱き合って「やっぱり陣笠隊は4人揃って陣笠隊です」などとコメントして終了。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿