興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

オープニングイベント

2011年10月07日 00時10分00秒 | 名古屋おもてなし武将隊
行ってきました名古屋城!&なごや飯博覧会オープニングイベント!!
…遊びすぎだろ私(-_-;)

行くか行かないか相当迷った挙げ句の出陣でしたが、結果、もちろん行ってよかった~っ!です

今回ニコ動でもUstreamでも放送されるし、平日だから仕事終わりで現地行っても始まってるし、となると迷います。
しかもせっかくの清正様平日なのに午前しかおもてなしに出られないってなると…ね。
でもだから思いきって行ったんですけど。お城着いたのが11時くらいで、正門付近にいないから天守閣かと思って歩いたら二の丸だった(-_-;)
なんとか撮影最後尾に並べたけど、髪の毛バッサバサだった、ギャー(∋_∈)

オープニングイベントは楽しすぎました!
いっや~、家康様最高ですっ!市蔵きゅん暴走ステキです!(笑)亀ちゃん、かっこよ…かったよ、うん、かっこよかったよ、例えリングにあがりそこねても(笑)
こちらは携帯で写真撮るの忘れたので、レポの時に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿