興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

ひょえぇぇ

2014年07月28日 01時15分22秒 | 名古屋おもてなし武将隊

武士武士夏フェスが超楽しくて!楽しくてたいへーん!・・・っていう土曜日を過ごしたかと思いきや、翌日曜日は城にセントレアにイベント&イベントで、これまた楽しくてたいへーん!・・・というのに、朝からまさかの天下一決定戦~宴~の発表が。
驚いたのが9月に予選、1月に本選、そして決勝が、なんと新宿!!そりゃ驚かないわけがない!!
予選が9月15日、天下一決定戦のイベントとして9/13~14はセントレアで。8月9月は主に金銭的な問題で武活諦めようと思ってたのに。行けたとしても9月末くらいかなって思ってたのに。
予選を勝ち上がらなければ本選に残れないわけですからして、そりゃ行かなくちゃですよ。
なんとかせねば、なんとかひねりださなければ・・・。

7/26の”打ち水”な家康様www (とっさすぎてピントが合わなかった・・・泣)


7/27の「利家様をこうしてのぞいていた」の図www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿