興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

【名古屋おもてなし武将隊】2014/11/28 in 京都17時半の陣

2014年12月07日 18時20分13秒 | 名古屋おもてなし武将隊

この回は演武のみ。演目は傾奇御免状。これも友達に見てほしかったなあ。
時間的に難しいのですよね。17時半って。18時くらいに開始だったらもう少し人通りが多いかもしれない。
それ以前にイベントの場所が問題なのですが・・・(-_-;

PRのメイン「武家文化の至宝」看板の真ん前に立つ清正様、にちゃんとつっこむ利家様。
さすが戦国一の律義者(笑)
そして今度は亀ちゃんもちゃーんと参戦致しました。

利「メーグルと言えば、陣笠隊・亀吉
亀「ようやく出番でございますな

そして亀ちゃん、なぜか利家様をじっと見ながら「次は産業技術記念館、産業技術記念館
と言うはまだしも、キマッタ!的なカオした後

やるはええけどオチはございません!

いえ、その前にメーグルの説明をwww 致せ、と利家様につっこまれる(笑)

好きななごやめしを聞かれて、悩む清正様。・・・の立ち方がおかしいw


ボケるのは清正様だけではありません。
なごやめしという事で、肥前の国出身のなっちゃんに好きななごやめしを問う利家様。

利「おぬしの好きななごやめしは
な「手羽先が好きです

ん?声が違うよ?

利「そうかー。なつは手羽先が好きなんじゃな~。手羽先のどの辺が好きじゃ?
な「あのー、なつは~
利「おまえだろ!

と、“慶次様に”つっこむのでした。
利家様ボケ二人相手するのたいへ~んwww


慶次様は写真撮影のときにもバックに流れる不離威騎!に合わせて首を動かしていて。
ぶれるからーやめてクダサイw
午前にもこんなことしてましたw


此度の遠征では演武の合間にかわるがわる武将方が出てきて物産展周辺でPR。
慶次様や亀ちゃんは物産展周辺をぷらぷら声かけながら歩いてて、慶次様マダムキラーの本領発揮しておりました(笑)
亀ちゃんは気づいたらそばにいるからおっかないw

大納言とダイナゴン(笑)


見かけたことのない人にすかさず瓦版を配るなっちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿