興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

祝☆五周年

2017年05月20日 23時53分59秒 | 名古屋おもてなし武将隊

2012年5月20日。
現世に甦りしあなたはとても初々しく、
それでいておもしろさの片りんを見せてくれてましたね。
観客を誘う際に「前の方で立っている皆様方、おすわり・・・になってますね♪」などと言って。



それから1ヶ月後、2ヶ月後と、踊舞さんの“感性のおもしろさ”がどんどん出てきて
(うぉぉ、この方楽しいっ!できる!)と思ったことは今でも覚えてます。

日頃は武将方のアシストをしっかりやっていて
かつ大事なときには前面に出てくることも忘れない。

2016/5/28


2017/4/29


武将方の歩幅に合わせて歩いたり
タイミングを見計らってサポートしていたり
誰が見ていなくても城内に落ちているゴミを拾っていたり

そういう姿を見れることも喜びの一つです。

2017/4/9


留まってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
あっと、でも甘味食べ過ぎないようにしてくださいね(笑)

2013/5/25



最新の画像もっと見る

コメントを投稿